川崎・鶴見の賃貸管理、建物管理、不動産管理、空室対策のことなら【株式会社つなぐ】。売主、買主、貸主、借主の相互利益を大切にします。
『つなぐ』の安心安全賃貸管理システム
「空室がなかなか決まらない」「家賃管理や、クレーム対応など個々の対応が大変、、。」
など、アパートやマンションを経営するオーナー様の悩み、解決いたします。
オーナー様に安心して本業に専念していただけるよう、入居後の賃貸管理業務の一切を効率的に管理いたします。
また、オーナー様では目の届きにくい入居者様のフォローを、迅速・丁寧に行います。
『つなぐ』の管理委託契約
取引形態
契約期間
敷金
礼金
共益費
更新料
更新手数料
広告企画料
業務委託料
集金額の送金日
賃貸借代理
2年間(更新可)
オーナー様預かり
オーナー様取得
オーナー様取得
オーナー様取得
新賃料の0.5か月分
賃料の1~3か月分
総集金額の5%
当月分を毎月10日
書類作成(捺印を含む)や賃料等の集金業務についてオーナー様の代理
弊社オーナー様との契約期間
敷金精算の交渉などはすべて弊社が代行いたします。
但し、公庫資金をご利用の場合は更新料の徴収はできません
オーナー様より申し受けます
成功報酬。新規入居者が決定した時のみ申し受けます
毎月10日のご送金日に相殺いたします
毎月月末に集金し、翌月10日にオーナー様にご送金いたします
『つなぐ』の賃貸管理業務内容
入居者の募集
入居審査
契約業務の代行
賃料等の集金
滞納金の督促
苦情処理
退去受付
敷金精算交渉
敷金精算
補修手配
新賃料の設定・交渉
更新業務の代行
建物管理業務
大手賃貸専門サイト・業者間流通サイトを中心に広く募集を行います
弊社の審査+第三者機関(保証会社)の審査を行います
書類作成・改修の他に署名捺印も行います
自動引き落とし・振込・直接集金が可能です
督促も弊社が行います。
全てのクレームは弊社にて受付ます
1~2か月の予告期間前に受け付けます
補修費用の見積・退去者との交渉を行います
精算書に基づき、返金のみをお願いいたします
弊社にて行います。現在の出入業者様も可能です
新賃料のご相談・入居者との交渉を行います
新規契約と同様に実務を代行します
オプションにて別途申し受けます