川崎・鶴見の賃貸管理なら【株式会社つなぐ】

川崎・鶴見の賃貸管理、建物管理、不動産管理、空室対策のことなら【株式会社つなぐ】。売主、買主、貸主、借主の相互利益を大切にします。

川崎・鶴見のオーナー様の不動産管理を高い専門性をもってお手伝いいたします。

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  • 営業時間:09:30~18:30 定休日:毎週 火曜・水曜日

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『つなぐ』の安心安全賃貸管理システム

「空室がなかなか決まらない」「家賃管理や、クレーム対応など個々の対応が大変、、。」

など、アパートやマンションを経営するオーナー様の悩み、解決いたします。

オーナー様に安心して本業に専念していただけるよう、入居後の賃貸管理業務の一切を効率的に管理いたします。

また、オーナー様では目の届きにくい入居者様のフォローを、迅速・丁寧に行います。

『つなぐ』の管理委託契約

取引形態

 

契約期間

 

敷金

 

礼金

 

共益費

 

更新料

 

更新手数料

 

広告企画料

 

業務委託料

 

集金額の送金日

賃貸借代理

 

2年間(更新可)

 

オーナー様預かり

 

オーナー様取得 

 

オーナー様取得

 

オーナー様取得

 

新賃料の0.5か月分

 

賃料の1~3か月分

 

総集金額の5%

 

当月分を毎月10日

書類作成(捺印を含む)や賃料等の集金業務についてオーナー様の代理

 

弊社オーナー様との契約期間

 

敷金精算の交渉などはすべて弊社が代行いたします。

 

 

 

 

  

但し、公庫資金をご利用の場合は更新料の徴収はできません

 

オーナー様より申し受けます

 

成功報酬。新規入居者が決定した時のみ申し受けます

 

毎月10日のご送金日に相殺いたします

 

毎月月末に集金し、翌月10日にオーナー様にご送金いたします

『つなぐ』の賃貸管理業務内容

入居者の募集

 

入居審査

 

契約業務の代行

 

賃料等の集金

 

滞納金の督促

 

苦情処理

 

退去受付

 

敷金精算交渉

 

敷金精算

 

補修手配

 

新賃料の設定・交渉

 

更新業務の代行

 

建物管理業務

大手賃貸専門サイト・業者間流通サイトを中心に広く募集を行います

 

弊社の審査+第三者機関(保証会社)の審査を行います

 

書類作成・改修の他に署名捺印も行います

 

自動引き落とし・振込・直接集金が可能です

 

督促も弊社が行います。

 

全てのクレームは弊社にて受付ます

 

1~2か月の予告期間前に受け付けます

 

補修費用の見積・退去者との交渉を行います

 

精算書に基づき、返金のみをお願いいたします

 

弊社にて行います。現在の出入業者様も可能です

 

新賃料のご相談・入居者との交渉を行います

 

新規契約と同様に実務を代行します

 

オプションにて別途申し受けます